つーかーれーたーよー

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

なんとか、やり切った

全部、投げ倒したー



コメントはしてません(安心してください)✨✨







今日は、家事をしていない


昼ごはん、各自
晩ごはん、配偶者氏が待てずにサイゼで
ピザとチキンを買って配った
(サラダもパスタもテイクアウトできないらしい)

つくろうと思ったら
 会議の合間に作ろうとしていたら
 いま、集まって!と、招集されてしまい
 本当に、電気圧力鍋すら使う時間がなく

それよりも、離席してなくてよかった
とにかく、みんな、異動や、退出の前に
引き継ぎ終わってますから
ということに、したいらしくてさ

慣れた奴は、隙がないな
仕掛かりは、 こ、れ、だ、け、だ、か、ら
はーん、これだけですね、わかりました

で、厄介な奴は、どれですかね?
項番順じゃないですよね、重いのどれ?
これ、と、これ、と、これもかな…うーん
理由は?相手?ベンダー?工数?原因不明?

だいたい。そんなとこ
手強そうですね、でも大丈夫ですよ
別案件もそんなとこですから

よろ! しゅたっっっ

引き継ぎ、15分
リストあるだけマシだよ


WOWOW をつけてくれた


会議のあと、メールやファイル更新しているのを

見にきて、ひきこもりさんがね

わたしの部屋のテレビと、レコーダーをオン

にして、WOWOWをつけてくれた


今日は、B'zの松本さんのお誕生日で

WOWOWライブは、B'zのPV特集よ


会議おわったー?

やっとかー、まだ仕事ー?

B'zやってるよー、18時半から


つけとくねー


22時まで…



終わったー

短パン 稲葉さんも見れたし

さいきん、見てなかったPVみれたよ

懐かしいな、両側の画面が余るやつ…




ファミマのプラ1

ひきこもりさんが、おやつを買いに行く
というので、一緒に、ファミマに行く

湖池屋の海苔塩30円引きクーポンを使った

あと、ほうじ茶と、プリングルスのポテチを
ひきこもりさんように(プラ1)
わたしは、プリンと、アイスを買った



なんかさ、社員さんの異動の話をちらほら

聞くわけよ


昔馴染みさんとか、シュッフルだからさ


まーさーかー

わたしの異動先に来ないよね?

頼むから、来ないで欲しい、絶対に

やだなーやだなー


今回は、全体的な異動じゃないから

怖いわー

























自己紹介→ どぞ、よろしく