仕事終わって、風呂

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

晩ごはんは、適当に作った

ほうれん草とベーコン炒め、炒り卵

ごはんに、鮭フレークでした、撮影なし


コメントはしてません(安心してください)✨✨







あれこれ残業しました


なんかもう、捌くしかない状態で
会議の裏でチャットして質問の相手したり
メール返信したり、申請したり
やり切った、終わった

あとは、明日

やだな、あと、3月は何日ある?
3営業日か
ひー、やばいー、4月やばいー



とりあえず、風呂


ひきこもりさんは、あいかわらず

起きて、身支度、白湯飲んで、なんか食べて

多分、ネットに繋いで過ごしてから、

相棒みて、エアロバイク漕いで、風呂って

洗濯乾燥機まわして、ねこ様かまって、

ご飯食べて、食洗機まわして、部屋に戻り

趣味の時間、寝るというルーチン


今日は、プチパニックといえば、

配偶者氏の加齢臭が(玄関のスリッパ)臭すぎる

と、叫んでいたくらい


配偶者氏が不在だったので、

今日は、いちにち、何事もなく


きーきー、ぎゃーぎゃー、文句を言われずに

済んだのでした


本当に良かった

忙しい時に、仕事に差し障りがなくて


おかげさまで

わたしは、長風呂をして、のんびりー

部屋に戻り、ポカポカでダラダラしていますー







これ、届きました
大事に食べるよ、干し芋



明日飲みます


ひきこもりさんに渡しました


ケーブル付き便利


1パックずつ分けました


コレでもう、眩しくないー






あしたも、がんばるぞ























自己紹介→ どぞ、よろしく