わたしが異動ですって

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

いきなりの呼び出された打ち合わせの内容は

わたしも含まれて、異動があるという

発表でした


コメントはしてません(安心してください)✨✨







あーあ


就業先のはなしなので、仮の姿なんだけどさ 
やること、増えましたよ
マジで、増えました、あれもこれも修正じゃん
という負担になる話

上も変わるし、なんかさ、あれだよね
わたしにとっては、やること変わらないから
こういうのが、余計なんだよ
また、単語登録に部署名入れ直さないと
名を名乗れないし(覚える気ない)
申請先の登録も全部やり直しになるわけよ

ヤダやだ、面倒すぎる



ひきこもりさん、起きた


ご飯は炊いてあるけど、おかず作る時間がない


こんな時は、コモのパンと牛乳で

とりあえず、食べておいてくれるからたすかる


わたしは、

バームクーヘンとか、あまり物を

もぐもぐして、お昼は終わりました
























自己紹介→ どぞ、よろしく