さて、WiFiルーター届きました

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

WiFiルーターが届いて開通完了しました

予備なので、通常はオフです



コメントはしてません(安心してください)✨✨







録画溜まっていたのを消化


まだ、3月最終週まで、あるドラマもありますが
だいたい終わりました
つまらないドラマが多かったな、月9
最後まで、なんだかなーだったし

さて、4月から、WOWOWオリジナルドラマの
TOKYO VICE シーズン2が、楽しみ
あと、MFゴーストがまた、始まるはず

カレンダー登録ではまた番組が載ってこないから
予約は来週かなぁ

尊富士の新入幕優勝、かっこよかった
そんなこんな


ワイドショーみてもよくわからん

一平ちゃんの件


まぁ、海外だし、しばらくしないと無理だね


違法賭博の胴元さんちに、取材していた

日テレすげぇと、思いましたが

お金持ってそうな家(ガレージに物がたくさん)

だったくらいかな


コメンテーターのひとたちの話は

特にどうでも良いし、待ちます




長風呂入ってきました

ほかほかで、上がってきました

ゆっくりできました

このあとも、のんぴりします



























自己紹介→ どぞ、よろしく