楽天最強プラン…

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

なんか、ポイント2倍になるし

本体1円だし、WiFiルーター契約したっす


コメントはしてません(安心してください)✨✨






マラソンの時に契約すると、

なんかお得らしい


もう、疲れたから

サクサク進めました

本体1円

(ポイント使えばよかった)




今まで同様。二重化しました

仕事っすからね、備えます


繋がらないからって、ちょっくら速攻、

そっちで仕事しますなんて、ことは、

出社に3時間かかったら

駆けつけにならないし、無理なんで…



いちおう、5Gエリアらしいよ

うちは、ギリ無理かなぁ

国道のほうにいけば、基地局あるのは知ってる



コレ、嬉しい






さて、サポートは、チャットです

聞いた返事がこれです


SB光にてネット利用不可事象が

発生しておりましたが、

現在復旧しております


知ってる…





そーですかー


でね、障害情報の案内もなかったし、会社に

繋がらなかった報告が必要なんだけどってきいたら

調査中で、障害かどうかもわからないから、

案内がないらしいよ


利用不可事象が発生したって

速報ながしてくれないかな


個人の感想です

むかつき




































自己紹介→ どぞ、よろしく