あぁぁいやぁ、また、これだー

Chieri(ちえり)です


今日は、木曜日

光回線が、ギリ繋がるものの、遅くなって

とうとう、ダメになった


コメントはしてません(安心してください)✨✨







ひきこもりさんが、機嫌わるーい


仕事PC


メールとチャットは、できるけど

会議に入れない

Microsoft teamsは、更新をダウンロード

しているらしい、そのせいかな


と、おもったら


スマホ


通知とメールは来るけど、画像あるのは無理



オカシイ…


障害情報なし、メンテナンス情報もなし


ここ見ても、さ、ないし



NTTの機器を、電源オフ

途中のスイッチを電源オフ

スマホは、ギガつかう

PCも落とした


ひきこもりさんが、なんで!なんで?

と、騒ぎ始めるので、スタバに連れていき

ココアとケーキを奢る


さらに、楽器屋に散歩に行かせて、

譜面台が良いのがあったとかいう

売れちゃって無くなったら嫌だなとかいう

立替の送金をして、お小遣い帳をつける

(わたしが、ね)


とりあえず、ご機嫌を立て直した


はい。




ソフトバンクの光回線


前は、固定IPにして、振り分けして

Yahoo!BB以外の別なプロバイダに繋いでいたのよ

そこは、はやいし、安定してるし…

こんな、繋がらないなんてことは、なかったのよ


さて、10Gのソフトバンク光回線

プロバイダは、Yahoo!BBなのよね

で、別なプロバイダも、固定IPのサービスが

10Gだとやってなくて、解約になったのよ


だから、本当に、こんなふうに

突然で使えなくなるのは、久しぶり


強制ファームアップだったんだろうか


明日、聞いてみるけどさ


コレが嫌なんだよー

半年500円だけどさー

はい、キャンペーンに

目がくらんだんだよ


繋がらなかった分、これから仕事します








寒いよー




お買い物マラソンはじまるよ

イベントバナー

 










コレ良き























自己紹介→ どぞ、よろしく