残業(会議)と鼻炎で断念

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

喉と鼻の調子がわるくて(花粉症のせいかな)

運動は断念、ジムはなしよ


コメントはしてません(安心してください)✨✨







ブルブルマシーンと、長風呂


イマイチ体調がヤバいので

長風呂しました、お湯がたまるまでは

ブルブルマシーンと、ストレッチをしたよ


風呂に浸かったら、鼻の奥からスッキリしたよ

水分大事だな


というわけで、喉や鼻は復活




あーしーたーやーすーみー


良かった良かった

ゆっくりします


どうして最近のひとは、みんな

ドキュメント読まないのかしらね


暗記しろなんて言わないから

ささっと目を通して、手続きの段取りくらい

押さえろよ


質問は、それからだよね

次からは、何を読んで、何がわからないか

逆質問しよう





迷ってた Apple care


Amazonでポチッたのもあって、
Apple care は、購入時には付けていなかったけど
設定の中で、Apple careのご案内があって、
購入からしばらくの間は、補償つけられるらしい
ので、2年のApple careつけました
10,000円くらい

タイヤの履き替えが
11月で、お安かったので
予算余ってたんだ

これで、とりあえず、ひと安心

さて、これからまた
iPadの設定やらの続きをします



























自己紹介→ どぞ、よろしく