あしたからまた、仕事か

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

さて、明日からは、会議が19時まであります

月、火、木、金、です。いい加減にしろよだよ


コメントはしてません(安心してください)✨✨






晩ごはんを急がされる


何時に戻るとか、晩ごはんは、何時ごろか?

なんの連絡もない状態からでさ

食べたら、散歩してくる

晩ごはんは?

と、言ってくるのが、ものすごく嫌だよ


電器屋のある多少の賑わいがあるところまで

わざわざ出かけたんなら、食べてくるのかしら

とか、思うじゃない?


はぁぁ… 嫌だなー


と、言うわけで、ご飯さえあれば

炒めて食べられる ビーフガーリックピラフに

しましたよ


ペッパーランチみたいな、ビーフスライスと

にんにくの芽?茎?と、コーン

タレまでついていて、半額だったから

買ってみたら、すごい便利でしたわ


急がされたら、使おうと買って

すぐに、使う羽目になった…

まだ、数日なんですけど、早すぎないか?

もっと買っておけばよかったわ

(楽天ポイント払だから、タダね)


豚串は、4本入り

配偶者氏

普段から、揚げ物はやめて!

とか、言うのに

(調理済みの冷凍揚げ物を温めるだけで

 そんなに油っこくないのに…よ)

2本食べていいならちょうだい

って、どう言うことかしら…


腹が減っている

ってことかしら


餓鬼… 

腹が減ると、すぐに食べないと気が狂うのかしら

できるのを待って、盛り付け中に、うろうろして

皿渡したら、すぐ食べてました


うちの食器は、弟が、送ってくれたもの


ローソンで、いつも昼ごはんを買うらしく、

かつて、リラックマ好きな時期の末っ子に、

どっさり箱で…

リラックマのついたものを中心に…


マイルを貯めていたらしく、

すごくたくさんあるのよ

ポイ活の先輩なのよ


例によって、引越しのたびに

皿が捨てられて、食器がなくなったから

助かったわ





笑点…見た後、ライブですー


いつも土曜日は、コナン

合間のB'zのCMをみるためで

すでに予約したBlu-rayの到着が待ち遠しい

あまから4/3に届くはず


日曜日は、笑点をみるのが習慣

その昔、祖母と見ていたから

もう半世紀以上、家にいたら見てるわけよ

やめられない…



で、終わったら、CM流れてきたから

アマプラでTOBEのライブ

世界配信とか言う

これよ

タッキーのやつなのね




今日のみたいから、ジムはなしよ


アマプラでみる


ライブ配信は、終わりました

4/26 アーカイブ配信があるようです











































自己紹介→ どぞ、よろしく