近くのガストで、待機

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

さて、今日は、起きてからずっと‥?

動き回っているので、Apple Watchに

1時間に一回、立って1分動きやがれ!

とか、指示されていないです


コメントはしてません(安心してください)✨✨






平日は、座ったら最後


トイレか、ご飯作りか、ピンポーンがなければ

座りっぱなし、アイテテテテと立ち上がるわたし

Apple Watchのおかげで、1時間に一回は、

立ってます、すごい


ひきこもりさんには

ソンナイイナリでカナシクナイカ

とか、言われますが

他人に言われるより、気が楽ですよ

言われなきゃ、仕事してるんだし





タイヤの履き替え


下回りのクリーニングとコーティング他のセット

つけて、おまかせでお願いしました


ガストで、お茶してます

SPY×FAMILYのクリアファイル付きのメニュー

2つと、クーポンで割引のドリンクバーを頼んだよ

若鳥グリルと、白玉ぜんざい


例の東京元気キャンペーンの対象シール付きなので

そうだなぁ、d払いにでもしようかな

百何十円もどってくるからね




さっき、UNIQLO受け取り


アプリの会員証だして、スキャンして

商品を持ってきてくれた、すぐ受け取れたよ


ついでに、ひきこもりさんの牛乳買って

唐揚げ入りおにぎりと、

有機栽培トマトのケチャップがかかった

オムライス、押し麦とかも買いました


はじめて、イオンのオーナーズカードを

アプリで読み込みしたよ



AEON Pay で、払いました



本当に、最近、持ち物軽くて楽になった

免許証と、ジムの入退室に必要な会員カード

クルマのキー、スマホだけで、出かけられる


業務スーパーとか、コスモス(最近行ってない)

は、お財布が必要




配偶者氏、帰宅して、おでかけ


バタバタと帰宅して、また、出かけました

晩ごはんまでは、不在でしょう

ビッグカメラとか、ヨドバシとか、そういう

家電量販店に行くらしいです


Amazonでポチれば良いのに


ドコモの回線が、10G使えるらしいと

連絡がきたので、わたしのソフトバンク回線は、

10Gにしてあると伝えたら、対抗意識を

燃やしているのかしらね、しらんけど


10Gのスイッチなんて、

この辺りの電器屋にはないのにね…


まぁ、暇なんでしょう



































自己紹介→ どぞ、よろしく