今日は、タイヤ履き替え

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

二度寝、三度寝当たり前の休日

これから、ユニクロに注文したセール品

(ポケッタブルパーカー)を受け取りに行く

その後、タイヤ履き替え



コメントはしてません(安心してください)✨✨






まずは、モールに行く


ユニクロのカサカサした、ポケッタブルパーカーを

受け取るついでに

スタバのスターで、コーヒー豆を交換してくる




そんなにスタバに行ってないのに、まだ使える

スターがあるのが不思議

最近じゃ、都会に行っても買わないし、自分が

ひとりの時には寄らないのに、倍になる時に

買うからだろうか?

アニバーサリーの豆にしてこよう


帰宅したら、もふもふのフリースは

引き出しにしまうよ






タイヤの履き替え


保管日が、今日までなので

タイヤの履き替えを予約済み


また、タイヤの保管を依頼する


冬タイヤはアルミ履いてるけど

夏タイヤはスチールだから、ホイールキャップを

積む必要がある


そんなこんなな準備をする




とりあえず、出かけてきます




街中のさくら










































自己紹介→ どぞ、よろしく