日曜日、荷物到着待ち

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

さっきまで、F1サウジアラビアGP決勝を

みて、そのあと、録画していた、薬屋のひとりごと

をみて、これからだ、寝ます


コメントはしてません(安心してください)✨✨






WOWOWオリジナルドラマ

薄暮のクロニクル


全12話で、WOWOWオンラインにあった

5話まで見終わり、続きが楽しみ

fire stickで、TVでWOWOWオンラインを

みてるから、毎週の録画は要らない気がしてる

けどまぁ、毎試合みちゃうんだよね


4/6から〜

TOKYO VICE

シーズン2

世界約120カ国で放送&配信されるなど大ヒットを

記録した超大作ドラマ「TOKYO VICE」のシーズン2。

日米スター共演で、リアルで凶暴な東京の裏の姿を描く!


これも楽しみにしてた、待ってたよ




Apple Watch 届くよー


Apple Watch ソフトバンクで買える高い順だと


Apple Watch Ultra2

Apple Watch Ultra

Apple Watch Series 9

Apple Watch Series 8

Apple Watch Series 7

Apple Watch  SE 第二世代 2023年モデル

Apple Watch  SE 第二世代 2022年モデル

Apple Watch  SE 第一世代


と、なってまして、わたしが買ったのは、

Apple Watch  SE 第二世代 2023年モデル


価格は、ざっくりだと

Apple Watch Ultra2 の 1/3

pple Watch Series 9  の 1/2

だと思ってくれれば、よいかと…


その違いは、 SEは

はい、廉価版です


ウルトラは、デカくて明るい多機能

シリーズは、一般的

 

あと、ブランドとコラボしてるのもあるよね

ナイキとかエルメスとか




ことし60歳のわたし

Apple Watch おばさん

になりまーす


健康管理をするわけよ

あと、ひとりで事故ったりとか、倒れたりとか

記憶を無くしたりとか、いつあるかわからんから

探してもらうためによ


Apple Watch 持ってる女(若い)は

嫌われてるみたいだけど

Apple Watch おばさん には 好意的

(健康管理…とか)

財力のある(ウルトラ購入)おばさんの

Youtubeとかあるし、使い方は、いまから

おぼえる










イベントバナー

 


1000円前後のいつものやつ


冷凍庫に時々入ってる


冷蔵庫にいつもある


これまだ、食べたことない


めっちゃすき、旨し


比内地鶏の塩ラーメンおすすめ













イベントバナー

 

次の機会に!

リンガーハットの皿うどんとちゃんぽんもある












自己紹介→ どぞ、よろしく