2連続定時後に会議あるし残業よ

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

このところ、クソ忙しくて…

なぜなら、あっちからもこっちからも

丸投げされるからよ


コメントはしてません(安心してください)✨✨






昼休みに郵便局


旧iPhoneの引き取りキットが昨日届いた

佐川急便さんがきて、免許証を提示して、

端末に入力してから、ハンコ押して受け取る

実に、面倒だ


わたしの場合、アタマに骨伝導ヘッドセットして

会議中だったから、質問受けたらアウトだったよ


昨夜のうちに

探すをオフにして、初期化して、荷造りした


夜には郵便局やってないし…

朝は、9時からなので、昼休みに郵便局へ


郵便局の郵便の窓口で、

お願いしまーすと、手渡ししたらさ

ゆうパケットだから

ポストに入れますねーと、外へ


これねー、ポストに入れてもらうやつなんで…

いま、入れますねー


わからんけど、そうなのね

ありがとう、レターパックとは、扱いが

違うってことね、追跡できるけど…


でさ、SIM入れたまま送ってしまったことに

いま、気づいたわ


GEOに売った時には、レジで返却されたけど

さて、ソフトバンクはどうかな

わざわざ送り返してこないに一票


荷物の送り先は、大阪方面でした

明日、届いたか、確認してみます


下取りサービス期間中に機種変更したのは

電池の持ちが悪くなってきたからで

一回、修理に出したら、背面交換で、

諸々、機種変更と同じだったのよ

(アプリ再設定とか、引き継げなかったり)


今回は、機種変更にしたわけでした






締め切りが過ぎてから、丸投げ


どうやら、上の人(社員)が、

前からそうなんだけど

全体的な依頼はよくわからないと、スルーして、

放置してるんだよ


そのあと、締め切り過ぎてから

個人的に連絡があって、

つまり、相手方から、不機嫌な催促があって

依頼を受け取るわけよ、はじめて、やっとね


これの提出物をお願いしますって感じ


炎上してから

わたしに投げてよこすのは、如何なものか


内容は、社員じゃないと書けないこともあり

わたしこの番号は、見れないから、追記して、

依頼者へ送付してくださいって、渡すわけよ

どうぞ、記載しましたと、ね


でも、反応がないのよ

急なお願いで、悪いね、助かったとか、

ありがとう、早いねとか、

相手方に、送付したかも分からんわけよ

(個人的に連絡あるようで)


そんな丸投げを、して、ひーひーしてました

3件ほど…


あと、2月から入ったひとのフォローとか

報告とか





今日も、ジムに行くぞー


ストレス発散しないと、やってられないわ

なんか、上の人って、コピペシかしたこと

ないのかしらね





食べ物の備蓄くらいで

大きな家電の買い物はないなぁ


頼んだ!


迷い中!

頼んだ!





イベントバナー

 

次の機会に!

リンガーハットの皿うどんとちゃんぽんもある












自己紹介→ どぞ、よろしく