定時後に会議あるし残業よね

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

逃げられないわ、しょうがない

定時後に会議ブッ込まないでほしい


コメントはしてません(安心してください)✨✨




嫌なことに気づく春


来期の対応が、どんどん入ってきてシンドイわ


でね、2026年に大きなイベントが

あるんだかないんだか、わたしとしては

あってほしいけど、いまの体制だときつい

上の人が、手を動かさないから、ね

別な社員さんが入らなければ、無理な気がするよ

お金や契約に関しては、わたしには、社員の権限

ないからできないわけよ(ツールの権限ない)


様子を見るよ、 





今日は、ジムに行くぞー


雨だから、ジム混みそうだねー

でも、行ってくるよ、必ず




食べ物の備蓄くらいで

大きな家電の買い物はないなぁ









イベントバナー

 


リンガーハットの皿うどんとちゃんぽんもある





ジムに行けました!


帰宅して、風呂待ちです

このまま、風呂って気分でしたが、

先客がいたので、タイミング悪かった


テレビは、お風呂テレビで見ることにするよ





自己紹介→ どぞ、よろしく