クーポンでケース同じの2個かった

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

なんと、スマホケースがもう、届いてました

早いよ…


コメントはしてません(安心してください)✨✨




リモコンも届きました


良かったー助かったー

水没したテレビのリモコンとレコーダーの

リモコンは、まだ、挙動が怪しいですからね


新しい方、つかいます 






今日は、ジムに行くぞー


昨日行けなくて、残念

都会に行きましたが、ホームを歩かない位置の

車両だったのと、社内を歩き回らなかったので

歩数が10000歩行かなかったのよ


ケースがないから、スマホを持ち歩いてないのも

あって、さ

ジムに行きたかったなぁ

ひきこもりさんが、ご飯なくて機嫌悪くてね


もう、ジップロックのコンテナにご飯入れて

さましたのを、渡したから

好きな時に、お茶漬けでも食べてくれよ

って感じ


炊飯器を別に用意するかなとか考えたよ

レンジで炊けるから、これ買うかなー





楽天カードじゃないから

4倍にならないけど


ひきこもりさんから、リクエストのあった

コモのパンを注文しますかね







イベントバナー

 


リンガーハットの皿うどんとちゃんぽんもある






さて、

今日は、巻で晩ごはん準備終わり


魚をIHの自動メニューで調理したら

焦げました

切り身のサイズが、小さかったためだと思う

わけです

見切り品ふ、あまり買わないけど

訳あり、サイズばらつきあり、ヒレ部分みたいな

切り身の半端なものを買ってます


父は、魚の卸しの会社から独立して

会社を起こしたのですが、学生のときは

祖父と一緒に船にも乗ってました

魚を捌くのが上手で、高齢になってから

スーパーの鮮魚コーナーに呼ばれて、バイト

したりしてました


で、同じグラムで切り身にして納品することが

よくあったんですよ


そんなわけで、小さいころから、切り身の端っこ

よく食べていたんですよ、なので抵抗なし


焦げた分は、表面はがして、大根おろしと

ポン酢で和えて、わたしが食べるよ


別な魚を焼きました

これも、サイズが小さくて、安くなってる

もったいないシリーズ


魚焼いて終わり…

ひきこもりさんには、聞いてから作るよ





自己紹介→ どぞ、よろしく