iPhone新しいの届きました

Chieri(ちえり)です


今日は、日曜日

移行は、チャチャっと住んで、

銀行アプリの再設定などをしています

ポイントのためには楽天モバイルだけど

ボーダフォンからのソフトバンクなので

変えることは無いと思う


コメントはしてません(安心してください)✨✨





AirPodsは、外で使わない


落としそう、いや、絶対無くすから

家の中でも使うよ


そういえば、なくしたっと思ってた

ピントグラス(老眼鏡)がでてきたよ

グッジョブわたし




リュックとかPCカバンとか


イベントバナー

 

わたしの就業先から貸与されているPCは

古くてクソ重い、15.6インチなわけで

PCは、PC用のバックに入れて持ち歩き


リュックは、私物入れる用のレディース鞄

小さめのにして、PCかばんと2個持ち


ACEの3way(手持ち、肩掛け、リュック)に

は、機能的で、チャックが、頑丈で良き



そんなわけで、PCをつっこめるリックに

戻ろうかと、考えていたとこ





22L小さめ


デイパック


これも30Lかな


30L表示あり







ヒオリエ 日織惠

ミニバスタオルとビッグフェイスタオル

迷うサイズよねぇ

半額クーポン出てるよ


ミニバスタオル  

約50×100cm

 
































































自己紹介→ どぞ、よろしく