午前中、ジムに行けば良かった

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

ひきこもりさんのデンタルリンスを購入して

餃子買って帰ってきました


コメントはしてません(安心してください)✨✨





ひきこもりさんの買い物


ひきこもりさんが、選んだものは

液体歯磨き(デンタルリンス)の方では無く

マウスウォッシュの方を買ってしまった

ようで、結局、帰宅後に、Amazonで

注意深く、ノンアルコール(低刺激的の

デンタルリンス(今までのと、歯周病のと)

2種類書いました

なんのための、おでかけだったのかな…


ひきこもりさんの、お散歩?


ふるさと納税の鮭ほぐし


ちょうど、帰宅したところで

ふるさと納税の鮭ほぐしが届いた






今日は、休日らしく


何もしないでのんびりします

ジムはやめておきます

なんか疲れた…


明日は、iPhoneとかが、届くので

1日家にいます


はい



イベントバナー

 


iPhoneの強化ガラス

 複数枚、買っておく

 表面強度9Hの気泡ゼロのやつが

 見つからない


iPhoneのケース

 BBAなのでケースにリングがついて

 首から下げられるやつね


これかな


Apple Watchのケース

 傷つけるからね






そんなこんな

春からの準備をしてます























 






































































自己紹介→ どぞ、よろしく