週末がやってきた

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

ひきこもりさんのデンタルリンスが

Amazonで欠品になっているので

ドラッグストアに探しに行くのだよ


コメントはしてません(安心してください)✨✨






もうなくなりそう

昨夜言われましたが、先月の定期便で

代替品を選ぶようにアナウンスがあって

ドラッグストアに連れて行ったんだよ



そしたら、

まだ、いいかなー

(あるから、選ぶ気なし)


とか、言われたわけですよ

店頭にも、その商品が無くて…

パッケージ入れ替えか、廃番なのか

ないことだけ、確認したのよ


だからさー、先に、予備を選んで欲しかった

急に、騒ぐから…準備しておきたかった


面倒でござるよ

クルマであちこち行ってくるなり




配偶者氏、帰宅して出発


昨夜、F1予選中に帰宅した気配があり

今朝、ピクミンが雪だから捕まえに…

とかいい、出かけました


週末が、やってきたよー



ひきこもりさん、就寝中


何時に起きるかわからない、

ひきこもりさん待ち


モーニングの時間には、起きてはこない

と、思われ…


ゆっくり、待ち


ショートメールで、大地を守る会から

カードに商品が残っている…と連絡あり

隔週で注文しているキャンセルが確定されて

いなかったようだよ

間に合いました、良かった




イベントバナー

 


iPhoneの強化ガラス

 複数枚、買っておく

 表面強度9Hの気泡ゼロのやつが

 見つからない


iPhoneのケース

 BBAなのでケースにリングがついて

 首から下げられるやつね


これかな


Apple Watchのケース

 傷つけるからね






そんなこんな

春からの準備をしてます























 






































































自己紹介→ どぞ、よろしく