2024年F1開幕戦

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

3月になりました

早いよF1.今夜がもう、予選なのよー


コメントはしてません(安心してください)✨✨





シーズン始まりましたね

野球でも。サッカーでもなく、F1ね


開始が早いのもびっくりだけど

今日の深夜に、予選?え?どした?

ぽかーん、すっかり、ひきこもりさんに

言われるまで、F1カレンダーすらみてなくて

出遅れました


第1戦 バーレーン

第2戦 サウジアラビア

金曜日が、予選

土曜日が、決勝

なのは、

ラマダンの期間になるからだそうで

今年は、日本が 秋から春になるし

今までといろいろ変わってるんだね


ドラマ録画とF1

3月中は、問題なく録画予約の重複なしで

すみました




おうちクラウドDIGA


わたしのBlu-rayレコーダーは

Panasonicで、数年前に買って最近使い始めた

今の機種から、おうちクラウドDIGAの機能が

使えるようになったので、ようやく

設定おわりました


アプリ入れて連携できたよ、録画した一覧が

見れたよ


録画した番組を、スマホからも見れる

ようになりました


外出先から、見れるらしく

それはよくわからないのだけど

通勤時間にも見れるってことよね

ちょっとためしてみよう


iPadきたら、iPadで設定して

外でも見れるぬうにするのが、目標

とりあえずiPhoneで




土曜日 フジテレビネクスト






日曜日 フジテレビネクスト








イベントバナー

 


iPhoneの強化ガラス

 複数枚、買っておく

 表面強度9Hの気泡ゼロのやつが

 見つからない


iPhoneのケース

 BBAなのでケースにリングがついて

 首から下げられるやつね


Apple Watchのケース

 傷つけるからね


なんか、今日だと安いのあるから悩むなぁ


【3月1日がお得!100%Pバック&24H限定クーポン】アップルウォッチ カバー






そんなこんな

春からの準備をしてます























 






































































自己紹介→ どぞ、よろしく