3月〜

Chieri(ちえり)です


今日は、金曜日

3月になりました

ひきこもりさんが、スカパーみれるように

なったー?と、連絡してきたので、

手続きしました


コメントはしてません(安心してください)✨✨





3月は、申し込み月で無料

4月から値上げ


スカパーは、申し込み月が無料なので

3/1に手続き

フジテレビネクストでF1みるためだけに

契約してます(テレビ画面で見たいから)

視聴料が、4月から値上げで

1,980円になります


世知辛いわね


鈴鹿は、今年から、4月開催に

なりましたね


隠居したら、のんびり観戦したいものだわ

もう、弾丸ドライブも無理だろうし

現地より、スカパーで、川井ちゃん

の話がききたいからね

遠征するなら1週間くらい住みたいなー





あれこれやること


iPhoneの機種変更

Apple Watch

iPad


おうちクラウドDIGAの設定


メガネ作る


部屋片付け





スカパー


フジテレビネクストは、あっという間に

見れるように、なりました

(30分つけて待つように案内があるけど)


メガネ作る


あとで、行ってきます


ピントグラスという、老眼鏡のような

ものを、手元を見るために

使っていましたが、みあたらなく

なりました(えーどこ?)


遠近両用メガネをかけたら

手元も、テレビも両方みれる

つけたり外したりよりは

眼鏡っ子←ちがう、眼鏡を通常装備した

60歳になった方が良いだろう


今年、免許書き換えだから

最初からメガネありにしようかと…

慣れておかないと。視力検査、裸眼も

眼鏡ありも、共倒れになる可能性あるから


と、いうわけで、

いま使っているレンズと同じで

もう一つ作ることにするわけよ






オンラインで、機種変更


iPhoneの機種変更、オンラインで

申し込みしました

15 plus 、iPod、Apple Watch SEを

分割で契約できましたよ

Apple Watchは、予約済みで発送前

その他は、発送手続きに入りました


で、iPadは、iPhoneのギガをシェアする

契約にするには、ショップでの手続きが

必要とのこと


全部届いて、落ち着いたら、

ショップで追加の契約することにする





アクセサリー買わないと…


イベントバナー

 


イベントバナー

 


iPhoneの強化ガラス

 複数枚、買っておく

 表面強度9Hの気泡ゼロのやつが

 見つからない


iPhoneのケース

 BBAなのでケースにリングがついて

 首から下げられるやつね


Apple Watchのケース

 傷つけるからね


なんか、今日だと安いのあるから悩むなぁ


【3月1日がお得!100%Pバック&24H限定クーポン】アップルウォッチ カバー






そんなこんな

春からの準備をしてます























 






































































自己紹介→ どぞ、よろしく