風が強い日

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

本日の最高気温、8℃

風が強いよ



コメントはしてません(安心してください)✨✨






このくらいの気温が良いな

20℃とか、まだ、要らない


風が強いマーク…



依頼心の強いメーカー担当者

4月以降のスケジュール出してって

行っているのに、今日は、持ってこなかった


わたしではなく、上の人が

3月の予定の締切だから、変更ないか

来月のいつなら4月の予定がわかるかを

確認していた


3月中旬に出すと言ってたから様子見


朝から、サブの案件

動かさないといけないのに

メイン担当が、動かないから

後ろから押したけど、まだ。動けてない


何やってるかステルスでわからない


ダメだから、お前やれと言われるまで

様子見


なんといっても、月末だからね

やること、山盛りよ






ひきこもりさんの家計簿


わたしが、アプリで残高ピッタリに

つけてますけど、ね


ひきこもりさんは、

1000円出して、

お釣りをもらう

千円札なんまいと、小銭

から、デビットカードで払う

ように アップデートしてます


残高は、

銀行のアプリに書いてある

から、何もしなくても残高ぎわかる

という、感じです


そのうちわ、アプリから紙の家計簿に

転記しておく


デビットカード使うと、利息以上に

キャッシュバックが、あることにも

気づいたようです


シンプルだなぁ


QR決済のアプリは、入れていないし

ソフトバンクなのにPayPayももらってない

お得な活動は、管理が大変になるから

やらないというのよ


3月は、30%帰ってくるのにね


ひきこもりさんの 脳みそ使用率の

負荷があがっちゃうから、おすすめは

しないでおく


銀行の口座と、デビットカードが

使えるようになったから、ヨシとする


午後ですが、

ひきこもりさんは

まだ、寝てます

気圧のせいかな









































 






































































自己紹介→ どぞ、よろしく