夜更かし、目覚ましで起きる

Chieri(ちえり)です


今日は、水曜日

どんよりな曇りすぎて、昨日と違いすぎ

やれやれ


コメントはしてません(安心してください)✨✨



イベントバナー

 

67センチ タオルハンガー




昨夜のひきこもりさん


何年か前、B'zじゃなくて、稲葉さんソロ

は、興味ないとか言っていたのになぁ


昨夜、また、ドアのところにきて

いま、ソロを順番に見ようと思ったら、

en3のBlu-rayがないとかいう

そこになければありません

買ってないかも、いろいろ忙しかったり

お金なかったりして(塾とか受験生とか)

と、適当な理由を答えたら、立ち去らない


実のところ

CDと、

ライブ見に行ければ満足だからね、わたし


それ、見に行った時の収録だから

余計に、記憶が上書きされる

のが、嫌なんだよ

わたしがみたのと、違う映像になって

しらんひとのアップとか入ってるから


と、いう、わがままな理由は、伝えずに

欲しけりゃ、会場で、買えば?

という


わたしは、買わないよ

という、態度をとっている





あいかわらず、予算化失敗


ひきこもりさんは、2月にギターを

買ったわけですが、このあと引き落とし

のあるスマホ代も2ヶ月分たりないので、

2万貸しなのよ

稲葉さんのen4 のチケット代の支払い

があったから、足りなくなったわけよ


わたしの分だけ、振り込んだからね

わたし、宿泊費も支払い予定だから

チケット代は、ひきこもりさんに払わせた

からね


とりあえず、先の先を読め!

ということを、叩き込まないとな

貸した2万だって、3月下旬まで

使い込まれないとも、限らないからね


前回、事前に振り込んだら

使い込まれていたのよ

2回は無いからなー

くぎ、刺しておこう

トントン…


わたしは、老後資金を貯めているから

ケチケチなのよ


イベントバナー

  

北海道米、かいました

これ!






やさい 

先行予約だね






あとこのへん


これ、頼んだ

ほぐしてくれてるし…良き


これも、頼んだ

お試し




































































自己紹介→ どぞ、よろしく