新しい週のはじまり

Chieri(ちえり)です


今日は、月曜日

空気が冷たいです、もこもこ靴下と

布団にくるまって、仕事してます



コメントはしてません(安心してください)✨✨






まだ、雪にはなっていない

気温がプラスだから、どうかなぁ


雨です





塩漬け米国株


どんどん下がって、困ったな

買い足して評価額に近づくように

した方が良いかなと、買い足しても

うーん、また下がってるし

まだ、様子見よう←





新NISAの見守り中


WealthNaviで、おまかせNISA

月に5回の積み立て、1月分が完了して

2月分がはじまります

日によって良かったり悪かったりするから

回数を増やしてみたわけよ

毎日にするほどの金額じゃないから5回で


60歳になれば、また、金額を変更予定

長生きするには、貯めないとね








































































































































自己紹介→ どぞ、よろしく