厄年なので…どうするかな

Chieri(ちえり)です


今日は、木曜日

2月になりました、もうすぐ節分です



コメントはしてません(安心してください)✨✨






お祓いにいくか、いかないか


厄年にやってはいけない事

(1)新しい事を始める

(2)大きな決断をする

(3)気に病みすぎる

(4)無理をする



父は、節分に神社でお祓いしてたなぁ


でも、このあたりの氏神様は、

お正月しかやってないし

何かあったら、即、行く…

とりあえず、様子見する


というわけで、

神田明神の厄除守護のお札を

オンラインでポチりました

交通費かけて行くより、送料が安いからね


とどいたら、持ち歩きするよ

(スマホケースにいれる)









今日から 稲ソロ の チケット申し込み


わたしが、本厄だから

ひきこもりさんに、頼んだ

(ひきこもりさんは

 ファンクラブに再入会した)

同伴者のコードを伝えて応募してもらった


今回から、わたしが同伴者


あたりますように




























































































































自己紹介→ どぞ、よろしく