火曜日クタクタ

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

メインの担当のあれこれが動く日

今日を逃すと、なかなな会話できない

大事な週次の日


コメントはしてません(安心してください)✨✨






だいたい、片付いた


まぁ、全力でやっつけました

なんとか、進みました

疲労感と達成感


とはいえ、上の人(社員)が

やれと言うから申請したら決済がまだで

NGくらいました

差し戻しされて、やり直しです

今までの社員さんは、社員さんがやる手順に

ついては、説明してくれなかったけど、

(社員しか出来ないことをわきまえている)

粛々とやることやってくれたのよ


いーまーはー、なんでもかんでも

わたしが窓口になってしまっていて

社員しか出来ないことについても

連絡を受けるわけで

すいません、わたし権限が

ないので、伝えます

って、やれやーてめーのしごとだぞー

というお知らせをしました


この辺りは、社員さんしかできないので

わたしの方では、段取り等説明もされては

いないですし、前任者さんは知らない間に

対応されていたんですね


って、釘刺しておいたよ


上の人(社員)が、何で更新していないんだ!

って、オコだから、わたしが更新しますか?

って、聞いたんだよ

ふつうは、社員がやることだよ


まずはお前が決済すべきことだろ

だから、社員さんがタイミング決めて

半年に一回とか、一年に一回とか

段取りしてましたよって、

言ってあげたのになぁ


やはり、上の人(社員)は、

新入社員が研修うけて必ずやることを

いままで、一度も

自分で、やったことない凝視

ってことだよね

問題児か


10日やるから、決済してねと伝えて

わたしの手を離れたわけよ

やり直しって、わたしの無駄遣いだろ


他にも、あれこれあれこれ

横槍が入ったことの事情説明して

ご理解いただいて、納得してもらって

クローズしました


宿題も3つ、片付けたし…

やれやれ



明日もがんばる


上の人(社員)に、困ってます

メーカー担当者に、困っています

でも、頑張る




そんなこんなで

お湯に浸かって、布団にGO


結局、今日は一日、リモートワークで

朝から晩まで、家にいたわけよ


咳が取れないし、出かける用事もないし

お金も使わないし


すごーい

やっぱり、通勤しないのは、最強だわ
























































































































自己紹介→ どぞ、よろしく