月曜日クタクタ

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

相変わらずの仕事は、リスケごあって

朝イチから予定ぶっ込まれて火曜日の

ルーチンがガタガタになってます


コメントはしてません(安心してください)✨✨






月9の後、寝落ち


月9がどうにも、意味がわからなくて

惰性でみたけど、もう無理

白州くんの鑑賞作品にする

もう話(ストーリー)は興味ない


だってさ

このあと、1話〜2話ずつ五感が

なくなっていくんだろうけどさ

味と、匂いがなくなって、あとは

触覚、聴力、視力がなくなる(順番不明)

介護が必要になるとか、死神に言われてる

はて?何を見せらるんだろう





ネット環境問題なし

キャッシュバック待ち


仕事に支障が出なくて、本当に良かった

今までのNTT工事関係って、機器を

繋げましたあとは、そちらでご確認ください

みたいな、単なる工事だったけど


今回は、コムシスすんで、めっちゃ良かった

説明も稼働確認もバッチリでした


工事費用は、分割なので、ガツンと来ない

のと、キャンペーンで、数ヶ月月額500円

とか

最大24000ポイントキャッシュバック

とか、待つだけよん




今日のお昼は、

グダグダのおでんきしめんの残りを食べて

野菜炒めくらいを作ってすませる


晩ごはんだけ、作る予定


午前中、ギシギシだけど!なんとか

やり切ります





















































































































自己紹介→ どぞ、よろしく