バレンタインデーのチョコとか

Chieri(ちえり)です


2024年から、何となく

続けていたことを、60歳を機に

断捨離していきます、という、宣言


ひきこもりさんが食べられるチョコが

少ないのと、末っ子もいないので



コメントはしてません(安心してください)✨✨






こうやって、どんどん

イベントから遠ざかるわ


今年から、2024年から

バレンタインデーのチョコ購入は

しないことにします



家のチョコを買わないだけではなく

会社用のチョコも買わないことにします


出社日がバラバラで、

顔を合わせることも無くて、

個人用ロッカーも傭兵にはありません


席は、人数より少ないフリーアドレス

毎回、座る場所が変わり

(列は決まっていて、早いもの順)

私物を置く場所がないわけよ


そんなわけで、辞めます






もうさ、今年の誕生日で、還暦だからね


無理しない


惰性で続けていることは、見直して

やーめーてーいーくーよー


年金生活になる前に

負担になりそうなことは、ナシにする


家族と、職場以外の人付き合いは

していないから、これで片付く




気づいたら、

また何かやめよう


そして、

結局、コレ、ポチりました

タイムセールで安くなってたのと

PCとプレステが10Gであれば良いから

全ポート10Gである必要ないからね



これだと、二万円ちょっと

そんで、また、ひきこもりさんは

日本の会社の製品であること

(作った工場までは、問わない)

という、縛りがあるのでね

コレになりました(確認済)






























































































自己紹介→ どぞ、よろしく