配偶者氏帰宅(えー?)

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

ひきこもりさんのクリニックにのあと

歯科通院してきました

戻ったら、配偶者氏帰宅済み…



コメントはしてません(安心してください)✨✨






前回、インフルエンザで

キャンセル


インフルエンザで、年明け通院できず

予約の取り直しは、歯科の担当さんから

かかってきました


本日、通院日

今までの、パワフルガリガリ担当さん

結構、気に入っていたんだけど居なくて


今日は、小さなおばちゃんで

何言っているかよくわからない

口開けろ、口開けろって、何度もいうけど


あけてるんだけどー

今までのひとは、自分でやりやすいように

勝手に広げてやってくれていたんだけど


小さなおばちゃんは、

角度や高さが合わないらしく

途中から、立ってやりだしたりして


もう少し左向いて

とかいうんだけど、

首を左に傾けたらちがう

って、言うのよ

でね、

頭の位置が傾いている

とか、いうわけ

いや、わからんわ

どう言うことかしら?

どうでも良いからやれやむかつき

って、思うわけよ…

で、後ろ頭の支えている場所が

ダメらしく、動かされたわよ

意味がわからない


身長低くて、届かないのか、しらんけど

表面なぞるくらいで、

どうもスッキリしなかった


フッ素のブドウ味のジェル塗ったあと

はい、うがいして

とか、言われたから

ん?フッ素塗ったから

うがいナシですよね

って、言っておいたわよ


なんか、ダメダメだった

わたしには、合わないし、ちっとも

スッキリしなかった





本日の歯科通院費

¥3,060.-


次回、2/17








歯科通院前に機器の取り外し


ひきこもりさんから、有線の接続は切れて

もう繋がらなくなったとのこと

コナンみたりしてから、通院前に

機器の取り外しをしておく


ソフトバンク光BBユニットの

接続状態の写真を撮ってから

今まで使っていた機器の

コンセント抜いて、ケーブルを抜く


新しい機器を隣に置いて、

コンセントに繋ぐ


NTTのも

今まで使っていた機器の

コンセント抜いて、ケーブルを抜く


新しい機器を隣に置く

コンセントには刺さないでおく


いよいよ、

明日の午後、工事


インターネットTVは、まだ、いまも

見れている

明日、接続する機器も変わるので

その時に切れるだろう


プロバイダも変更依頼済


工事の時間を書いておいたので

工事に合わせて設定してくれる

(サービス契約変更)

とのこと


わたしの契約先は、ちょパヤネット

三兄弟、オンラインゲームの全盛期に

ピークタイムでも問題なしでした


光回線10Gになるので、プランが

v6プラスXプランになります


問題ナシなので、引き続き利用

いま、大手で満足できていないなら、

おすすめします


ネット環境は、リモートワークする

わたしの数少ない経費にできる項目

かつては自費でレンタルサーバも借りて

検証していた

わたしが仕事してない時間に、ゲーム利用

しても、問題ないので、どうぞどうぞ状態

三兄弟に通信制限はない…


Wi-Fiの設定し直しが面倒

iPhone

MacBook、有線もあり

自宅PC、有線もあり

プリンタ

Switch

あと何かあったかな


有線の確認

Amazon fire stick

TVの番組表

レコーダーの番組表

MacBook

自宅PC

会社用PC

Switchの有線








配偶者帰宅…


歯医者さんから戻ると

配偶者氏のクルマがあり、帰宅済み


とりあえず、帰宅しましたの声がけして

手洗いうがいして、部屋に戻り〜

(晩ごはんは、配偶者氏の分はナシ)


配偶者氏は、散歩に出かけたので

いつものくつろぎタイム


お風呂を沸かして、のんびり浸かり

追い焚きを切って、部屋に戻り


鮭の西京漬焼きのお弁当を食べて

お茶飲んで、のんびり…


配偶者氏は、21時過ぎに散歩から帰宅


明日は、晩ごはんしか作る予定ないよ

休日だもん


















































































自己紹介→ どぞ、よろしく