エントリーはしたけど

Chieri(ちえり)です


今日は、土曜日

ねこ様のお世話んしたり…

明日のNTT回線工事に備えて

納戸を片付けたりしてます


コメントはしてません(安心してください)✨✨






インターネットTVまだ見れる


ソフトバンクの光サービスは止まるし

NTTの局内工事はあるし

とりあえず、一階のWi-Fiに接続した

(配偶者氏の契約)


インターネットTVは、まだ、繋がっている

クリニックと歯科受診したあと

機器は抜こうと思う







結局、買ってないのよ

イベントバナー

 


買いまわりに良きなものたち








この時期、これ











今日は、ひきこもりさん対応


クリニックに行くひきこもりさんの帯同

クリニック受診は、わたしが付き添って

様子を伝える必要があるので…


クルマ運転して、駐車場に入れて、お昼を

どこかで食べて、クリニックに行き、

本屋さんや楽器屋さんに寄ったり…

寄らなかったり…


クリニックでの支払いは、ひきこもりさんに

任せているけど、駐車料金と外食は、わたし

の支払い


これ、年金生活になっても続くんだろうな


今の就業先になってからは、土日に出勤は

なく、リモートで自分の気が済むまで準備

するくらいで、自発的な勤怠につけていない

サービスだから、良いのだけど


その前は、連続13日勤務、夜間作業立ち合い

だったからね


今日、通院日です、今日、学校の面談日です

というのをやりくりするのが、大変だった


いまの契約先切られたらキツイなぁ






NTTの機器は1/26着


ゆうパックで届きました

結局ね

NTTの機器 〜 ソフトバンク光の機器

って接続になるのよね

2つ並ぶのがなんとも言えない


XG-100NE

光BBユニット EWMTA2.4


それ以外に、インターネットTVの

機器を接続にくるってことよ


お昼過ぎたけど、まだテレビみれてる


さて、そろそろ出かけます














































































自己紹介→ どぞ、よろしく