寝落ちしました

Chieri(ちえり)です


今日は、木曜日

仕事終わり、食べて、風呂に入り

ほかほかのままベッドに入り、

グレイトギフトを見ていたら、寝落ち



コメントはしてません(安心してください)✨✨






うっかり、22時前に寝落ちしてしまい

23時半に目が覚めました


魔改造の夜


本日、録画した 魔改造の夜(NHK)

を見ているところ



とにかく、良い

NHK嫌っている人いるけど

魔改造の夜 と 解体キングダム は

良いよ







とりあえず、風呂→寝る

はい、その通り

暖かいまま、布団にくるまると

寝落ちしたわ、疲れてたな


入金前なんだよなー

イベントバナー

 

足をあたためよう

あったかい 内ボア

これの長いのを 寝る時に使ってます

まさしく、ゆるぬく飛び出すハート



ルームシューズも使ってます

内ボアで、暖かくて、フィット感あるので

階段上り下りでも危なくないよ

底は滑り止め加工付き


これ最高に暖かい〜

これ使ってます

ふわふわで、圧迫感なくて良き





回線契約変更の件


1/25 午前中

 NTT機器返却キット 到着

1/25 午後

 ソフトバンク 光BBユニット 到着

 (返却キットにもなっている)

1/25 午後 音声応答とショートメール

 開始工事の連絡、解約工事の連絡


NTTの機器は未着

1/28なのか?

 NTTの工事日に機器がくるのか?


★週末の予定★

1/26 23:59

  ソフトバンク光の1Gを解約

1/27 午前中

 NTT局内工事(解約)

1/28 午後

 ソフトバンク光の10Gを解約

1/28 午後

 プロバイダ、サービス変更

 NTTの機器で申請済



果たして、うまく繋がるか


回線工事をするので、就業先には

明日、連絡はしておく


接続まで、ご利用可能な

ソフトバンク AIR とかの

Wi-Fiレンタル、しなかった


失敗したら、月曜日の仕事に差し障りが

あるけど、最悪、一階のWi-Fiを使えば

なんとかなるので、前進あるのみ















































































自己紹介→ どぞ、よろしく