外に出ないからお金かからない

Chieri(ちえり)です


今日は、火曜日

体調は、イマイチですが

今夜は、お湯に浸かろうと思います

体調不良時は、出かけないので

医療費以外は下がる傾向


コメントはしてません(安心してください)✨✨







らでぃっしゅぼーやお休み中

元々、隔週


お正月のお餅もあるし、食材整理のため

例年、1月は、らでぃっしゅぼーやを

お休みしています

なので、来月の支払いは、配達チケット

500円ぶんだけです

メールが来て、このチケットで2月からの

4週の配達料が無料です


きたきたラッキー


やーめたっ、って感じにすると

なんかくれる感じだから、

たまに休んだほうが、良いですよニコニコ






大地を守る会は、明日来る




生野菜たくさん来るー

知らずにたまったポイントを使って

そこそこ安くなってよかった


今年は、年末2番目がコロナで、

食料買い出し提供したので、スーパーに

行ってるけど、自宅分だけなら行かなくても

大丈夫だった


スーパー行くと、いろいろ

余計なもの買っちゃうからね




また今日も、リスケだの、

急な依頼なうえに、単純作業で恐ろしく

数と時間がかかるものの対応があり…

今から、残業決定だわ


1円も増えません(月固定契約)

わたしの契約ではなく、就業先から

増やしてくれないので、はい

就業先次第なんです、時間外ばんばん

つけてくれるところで、夜間作業あり

代休あり明け休ありの方が、

休日深夜なんて、1.5倍ですからねぇ

良かったな、あのころ(遠い目)










イベントバナー

 


お買い物マラソン
このあたりを買うかな


【今だけ★678円オフ】 禁断の大盛! 山盛り カシューナッツ 柿の種 &マヨネーズおかき セット


























あらあら、始まってましたね

イベントバナー

 

さっき、エントリーしました























































自己紹介→ どぞ、よろしく