熱が下がり、めまいと吐き気

Chieri(ちえり)です


今日は、まだ日曜日

ヤバい、なんとかなるかとおもったら

全然違うダメだ、ヘナヘナだ


画像は、東京タワーだよ昔の…

父の撮った


コメントはしてません(安心してください)✨✨




そういえば、厄年(本厄)だ

Dragon year の本厄だった

年明け早々に、インフルエンザA型感染
するくらい、たいしたことでわないのかも
もっと、ヤバいことが起きるかもしれないな

【甲辰(きのえたつ)】を持つ人は、
粘り強く仕事に取り組む大器晩成型の人です。
真面目でひたむきな姿勢で、どんな仕事も
コツコツと取り組みます。 トライ&エラーを
繰り返しながら少しずつ前進し、
最後までやり遂げる根気強さを持つ人です。 
信頼関係を築きながら、向上心を持って
さらなる高みを目指す甲辰(きのえたつ)さん

ですです






ひきこもりさんは、わたしの父と
ちょうど60歳違いで 丙子

干支がピッタリおんなじなんだよねーと、
父からいわれたことを覚えていて
家系図見ながら、話していた

【丙子(ひのえね)】を持つ人の性格は、
バランス感覚に優れ、気配りができる人です。
 真冬の太陽のように、明るさと冷静さの両方
を持つのが丙子(ひのえね)さんの特徴です。 
どちらか一方に偏らず、バランスがとれている
ので、周りの人に安心感を与えます。

父は、こんな感じだったけど、どうかなぁ
ひきこもりさんは、暗黒期長かったから
明るさもっとだしてくれるとよいなー



どれどれ…2番目はこれ

雰囲気王子だけあるな…


【丁丑(ひのとうし)】を持つ人の性格は、

可能性を追求し続けるアーティストです。 

冬の終わりのともし火のように内に秘めた

情熱があり、それが人々を癒すことや感性を

刺激することに繋がる才能を持つ人です。 

物静かでおっとりとした雰囲気の

丁丑(ひのとうし)さんは、やさしく細やかな

心配りができるため、誰からも親しみを

持たれる存在。


自己実現してるからなぁ頑張れ




末っ子はこれ


【己卯(つちのとう)】を持つ人は、

みんなを支える堅実な仕事が得意です。 

いつでも落ち着いていて、しっかりと責任を

果たそうとする意思があるため、変化が少なく

安定性や継続性がある職場で本来の能力を

発揮できるでしょう。



マインクラフトやり込んだ人だから

コツコツ系なんだけど

まぁ、堅実な仕事をしてくれるでしょう






なんとか、食べて、温かい飲み物も取ったし

午後に少し仕事したくらいアタマはすっきり

したんだけど


夜になったらダメでした

横になっても、めまいと、吐き気


なーんーだーろーうー

なんかしんどい

めーがーまーわーるー


アストリッドとラファエル4

見たいけど、白湯飲んで寝ます










イベントバナー

 


お買い物マラソン
このあたりを買うかな


【今だけ★678円オフ】 禁断の大盛! 山盛り カシューナッツ 柿の種 &マヨネーズおかき セット


























あらあら、始まってましたね

イベントバナー

 

さっき、エントリーしました























































自己紹介→ どぞ、よろしく