ハート見つけ隊・みなさんから集めたハート♡ | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

今まで、ハート見つけ隊に入隊されたみなさんから集めた、①~⑤のハートの記事です。

みなさんの記事を見てハートを載せているのを見つけて、それなら集めて記事に載せるのは面白そうだなと始めました。今では、ハートを見ると私を思い出してくれたりと嬉しいです。私の事を隊長と書かれることもあったりね。8月10日に載せますが、今回、みなさんのハートが沢山集まり記事が上限一杯になりましたので、載せられなかったハートは来年の2月14日に載せさせて頂きますね、よろしくお願いします。

 

 

カメラ(風景写真)記事ランキングで1位になって、ブログ初めて10年過経った中で一番アクセスが多かったです。
 
 
 
 
④と⑤は、偶然同じ211個集まったんですよ。
 
 
最近、見つけたハート、ひまわりのおしべに沢山のハートがあります♡
 
 
 
スイカをハート形に🍉
 
 
 
 
 
昨日、咲いている朝顔を見たら、ハートの葉が、朝顔の花にギュ~って抱き着いているみたいで可愛かったです♡

 

ハートの形を見つけたら(ご自身でハートの形を作ってもいいです)、ハッシュタグに「ハート見つけ隊」を入れて下さいね。そこから探して載せますので、よろしくお願いします。