♡小田原城♡ | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

この間、平成28年に大改修を終えた小田原城に家族で行ってきました。真っ青な空に真っ白な城が映えてとても美しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原城では、甲冑・打掛・忍者衣装の貸出をしていて、私以外着ましたよ。赤い甲冑は娘が着てます。右の長男が小さい頃ここで甲冑を着せた事があって嫌で泣いてましたが、一番ノリノリでした。

 

 

天守閣からの眺め、海が見えて綺麗。

 

 

天守閣から石垣山一夜城が見えます。この後に一夜城ヨロイヅカファームに向かいます。