♡ホワイトデー♡ | ♡ハートのブログ♡

♡ハートのブログ♡

日々の小さいけどハートフルになれる出来事や一眼レフカメラで撮った写真を載せてます。たまにスマホで撮った写真を載せてます。
訪問しに来てくれてありがとうございます♡

朝起きたらテーブルにとワインとビール6缶が置いてありました。主人から頂きました。どんだけお酒好きだか口笛

 

 

ラベルがハートだねドキドキ

 

 

 

 

 

これは、次男が昨年バレンタインのお返しに作ったクッキーです。今回も似たのを作りましたが、写す前に袋に入れてしまったので写せませんでした。当然ですが私に作ってくれたものではないです笑い泣き

 

あなたもスタンプをGETしよう