2021.9.4

1033pocket

 

スタッフ5人以下~ひとり社長さんの
小規模事業の片付け改善で
スタッフをやる気にさせ
売り上げUPに繋げる
 
片付けコンサルタントのブログへ
ありがとうございます
 
 
<ご案内>

オフィスの片付けは

見た目の問題だけではなく

業務の効率や生産性も左右します。

 

「仕事が、やり難いなぁ。。。」

と感じたら

 

一度オフィスの収納を

根本から見直される事を

おすすめいたします。

 

C.O.P.コンサルティングでは

お客様の状況に合わせた

様々なプランを準備しております。

 

 

 

度々ご登場頂く

スタディオン様

 

 

古川社長さん率いる

『スタディオン様⋆綺麗プロジェクト』ビックリマーク
自社ビル丸ごと片付け

 

 

 

昨日から

『綺麗プロジェクト』の

 

セカンドステージを

本格始動されましたキラキラ



 

セカンドステージを始動する前に

別件でご訪問させて頂いた日

 

 

書類整理の主である

スタッフの小川力さんの中で起きた

 

 

思考革命宣言に

立ち会う事ができた時は

本当に感動でしたキラキラ

 

 

 

力さんは

仕事の過程を大切にされる方で

 

 

データとして保存してあるモノでも

プリントアウトした図面などの紙類を

 

全て2穴ファイルに

保存していらっしゃいました。

 

 

そのため

お客様ファイルは1冊づつ

非常に厚みがあり

 

保存スペースが

かなり必要となっていました。

 

 

 

誤解なき様

 

過程を大切にする事が

ダメだと言っている訳ではありません。

 

 

ただ

最終的に保存しておく書類は

 

かなり厳選できる‼

という事です。

 

 

 

 

何故なら

データとして保存してあるからです。

 

 

案件の完了後にも

必要に応じてプリントアウトする事は

いつでも可能な訳です。

 

 

 

ですが。。。

「折角、プリントアウトしているし、、、」

 

そんな思いも強かった力さんは

漏れなく綴っていらした訳です。

 

 

 

。。。ところが

 

『綺麗プロジェクト』の

ファーストステージでも扱った

 

書類整理の

体験~日々の実施を通して

 

 

 

力さんの思考が少しずつ

変わり始めていらしたんですね。

 

 

 

そして。。。

大きなギアチェンジが

起きたのでしたキラキラ

 

 

 

 

今までの2穴綴りとは違います‼

厳選した状態での保存のイメージが

 

力さんの中ではしっかりと

固まっていらしゃるため

 

 

昨日の仕分け作業も

実にスピーディーでしたニコニコ

 

優秀~キラキラ

 

 

おや。。。⁈

古川社長さんは。。。。。

 

 

 

なんと

『綺麗プロジェクト』

セカンドステージの中心となる

 

 

3階のお部屋で

宿題の1つである棚の移動を

進めて下さっていたんですニコ

 

 

少数精鋭での

見事な連携プレイでしたウインクキラキラ

 

 

 

ファーストステージよりも

スピード感は落ちますが

 

 

定期的なサポートで

歩みが止まる事はありませんクローバー

 

宿題の進捗も

マメに共有下さっていますので

 

お部屋の景色は

確実に変わりつつありますキラキラ

 

 

 

セカンドステージでも

着実に

大きな変化を起しますよ~ニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はこの辺で

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 

 

 
 
 

≪お客様のお声≫ニコニコ

 

*画像をポチ下さい

 

 

 

*画像をポチ下さい