<ご案内>

 

オフィスの片付けは見た目の問題だけではなく

業務の効率や生産性も左右します。

 

オフィスには、

書類や文具類・仕事に必要な物品が多いため

雑然としがちです。

 

「仕事が、やり難いなぁ。。。」と感じたら

一度オフィスの収納を

根本から見直される事をおすすめいたします。

 

C.O.P.コンサルティングでは

お客様の状況に合わせた

様々なプランをご準備させて頂いております。

 

 

虹お客様サポート事例

 

虹お問い合わせホーム

 
 
 
 
クローバー

働きやすい環境を整える 

オフィスの片付けコンサルティング

 
 
片付けを通じてオフィス環境の
さまざまなお悩みを解決いたします。
 
 
Zoomまたはご訪問にて
コンサルティングや片付け作業をおこないます。
 
 
 
<サポートプラン・価格表>
 
 
 
 
 
 
<片付けの効果>
 
 
時間的効果
 
片付けのルールができると
探す・戻すの時間が大幅に短縮するため
業務効率も格段にアップします。
 
 
経費的効果

 

ストック管理がルール化できれば
2重購入の防止や余剰な印刷防止にも
つながります。
 
 
精神的効果
 
オフィス環境は人間関係にも影響を及ぼします。
スタッフの関係性が円滑になり
個々の仕事への意識も上がります。
 
 
イメージ効果
整ったオフィスは、お客さまにも好印象であり
会社のイメージUP・信頼にも繋がります。
 
 
 
ご相談はお気軽に
こちらからどうぞニコ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

≪お客様のお声≫ニコニコ

 

*画像をポチ下さい

 

 

 

*画像をポチ下さい