2018.12.20

44pocket

 

 

「水口さんニコニコ 

片付けって楽しいですね音譜おねがい

 

 

 

「お家がどんどん

綺麗になっていくわ~ラブ

 

 

 

夢のマイホームを手に入れながらも

この家が、

どうしても好きになれなっかたママ

 

<関連記事>

お客様は全裸をお見せ下さる覚悟!!

 

夢のマイホームが、ずっと好きになれなかったんです

 

ハマらずにはいられなった、、、心の闇

 

 

 

初めてお伺いした日は

お客様は全裸をお見せ下さる覚悟!!

 

笑顔など無なく

顔色さえ悪く感じたママが

 

 

片付けサポートの継続で

お部屋が整っていくにつれて

 

まるで別人の様に

明るく、素敵な笑顔に

なっていかれました。

 

 

お部屋が整っていると

気持ちのいい毎日を

もたらしてくれます音譜

 

 

片付けを継続することは

単に部屋が整うだけではなく

心も整っていくのですキラキラ

 

 

好きになれなかった

新居で過ごすストレスを

 

ネットショッピングで

紛らわせていらしたママが

 

モノと向き合う、片付けを通して

 

今と、これから先の自分を考えて

モノを選び抜く力を

身につけていかれました。

 

 

この、選び抜く力が養われると

 

自分自身を信じることへ繋がり

依存型から主体型へと

思考がかわっていきます。

 

 

それは

失われていた自信を

取り戻すことになりますが

 

皆さん更に

そのパワーをアップしていかれますキラキラ

 

 

 

サポートさせて頂いている私が

いつも驚くほどです!!

 

 

生活力が向上して

精神的に安定してくると

徐々に無駄買いも減っていきます。

 

 

心が健康になっていく・・・

心も整っていくという事ですね

 

 

 

継続的な片付けサポートが進み

ちょうど年末を迎えた頃

 

 

長年手付かずだった

ガス台とシンクの大掃除を

 

提携している掃除のプロに

お願いしました。

 

 

なんと言うことでしょう〜❣️

 

さすがプロの仕上がり

ピカピカになったキッチンに

ママは大満足、大喜びでした😊

 

水回りが綺麗になると

テンション上がりますよね😄⤴︎⤴︎⤴︎

 

そんなピカピカ✨のキッチンに

ぎこちなく立たれたママが

お茶☕️を入れて下さることに❣️

 

なんと‼️

少しだけ溢れたコーヒーを

慌てて拭き拭き。

 

「綺麗になると、

大切に使いたい!

って思える様になりますね(#^.^#)」と。

 

 

そうなんです❣️

 

整った空間には、

プラスの磁場が働き✨

 

逆に

雑然とした空間には、

負の磁場が渦巻いているんです。

 

 

あなたはどちらの空間に

いらっしゃいますか⁉︎😊

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました