南砺市大好き❤ | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

この間利賀や五箇山、桜ヶ池公園に行ってから南砺市が大好きになった私wいまさらですが…



娘のリクエストもあり昨日また桜ヶ池公園に行ってきました^^




なにしてもおねえちゃんと同じポーズとりたがる下の娘



ここが楽しくて公演中ほぼここのスペースの滑り台w



こっちも同じポーズ^^目つぶってるけど^^;猫ちゃん昨日も離しませんでした

7歳娘と本気で坂道競争して勝ちましたが息がぜいぜい 運動不足



帰りは石黒さんでお味噌購入して帰宅^^あ~楽しかった



最近私の中で南砺市ブーム!大好きだな~またいきたいな~なんて思っていたら最近教室にこられる方たまたま南砺市のかたが多くてうれしいです



自然がいっぱい良いところですね^^


復活!不調改善セミナー(募集中)
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12143972036.html

誰でも必ずうまく炊ける土鍋教室(募集中)
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12066979166.html

離乳食教室はこちら 
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12116153867.html

基本の料理教室はこちら (募集中)
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12080758055.html

5月の料理教室(5月8日再募集 残2)
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12149224910.html

食材のご注文はこちら次回注文は5月1日(日)です
http://ameblo.jp/chiemi-happy/entry-12095686693.html