また一つクリアーできた娘 | うずらのたまごの登校渋り4年目

うずらのたまごの登校渋り4年目

12才男の子と10才女の子のママです。日々悩みながら育児頑張っています。
ある日突然学校に行けなくなった娘と悩みながら育児する私の誰にも相談できないそのときのリアルなつぶやきです。

学校がめちゃくちゃ楽しく行けている娘ちゃん。


木曜日の朝は一瞬ん?ダメか?と思ったけど大丈夫でした。

まだまだドキドキしますが、なんとか頑張っています。


金曜は息子がバレーボールの選抜選考会で1日いない&私が仕事ということで娘はパパとお留守番ガーン


断固拒否でしたが、兄のチームメイトの妹たちとうちで遊ぶという約束でパパとお留守番承諾してくれて、仕事に行けました。


3人組で1人は同い年の4年生もう一人は3年生で、妹という立場。


でも3人まったく性格が違って面白い。


そして仲良し照れ


キャーキャー遊んでいました。


そして昨日もお兄ちゃんたち選抜選考会だったのでその終わりに泊まりに行くお兄ちゃんたち、娘も誘われ悩んだ結果泊まりに行くと決めたようです。


そうは言っても絶対泊まれないだろうなってお迎えに行こうかと思ってたけど、どうやら本気のようキョロキョロ


布団がないということで寝袋持っていくも全然大丈夫そう。


遠いおうちなのでもう迎えに来れないよって約束してバイバイしました。


お兄ちゃんもいるから大丈夫かなー❔

でも喧嘩したら終わりだなーといろいろ心配したけど連絡はなかったので泊まれたみたい。


でも全然寝てないみたいチュー


あとでお迎えに行くけども明日起きられるだろうか・・・心配だわえーん



まぁとりあえずお友達のおうちへのお泊まり克服できました。


少しずつ少しずつ成長してるのかなニコニコ


がんばれ~❗