昨日から学校始まりました。 | うずらのたまごの登校渋り4年目

うずらのたまごの登校渋り4年目

12才男の子と10才女の子のママです。日々悩みながら育児頑張っています。
ある日突然学校に行けなくなった娘と悩みながら育児する私の誰にも相談できないそのときのリアルなつぶやきです。

9住んでる地域は2期制のため31日から学校が始まりました。


前日わざわざ先生電話下さってビックリ❗

娘は出なかったけど嬉しそうでしたおねがい


夏休みにクレーンゲームでシュナウザーの大きなぬいぐるみゲットしてシュナウザーにはまっている娘です。


わんちゃんが欲しいと言い続け、今は3人のお世話が大変だから学校スムーズにいけるようになったらねって言っています。


初日の昨日はわんちゃん効果で、なんと歩いて家からお友達と行けました👏


気になって仕事行く時すこーし遠目で見ましたが、友達と仲良く行けていました。


帰ってきてから買い物へ行き、ついでにペットショップへ行きました。


シュナウザーなんてレアかなぁと思いつつキョロキョロ


1件目は出張中で残念がっていたのですが、ホームセンターとこにあるペットショップに運命の出会いがおねがい


シュナウザーもいたのですが、娘がシュナウザーにはまる前にトイプードルが良いって言ってて、なんとトイプードルとシュナウザーのミックスがびっくり


こんな偶然あるの?


しかも女の子。


勇気を出して抱っこさせてくださいとお願いもできました。


すごい元気な赤ちゃんで昨日まで夏のセールで15万も安くなってた👏


もう本当に運命じゃないかと思うくらい娘にドンピシャでした。


とりあえず即決はできないのでバイバイしました。


そのあと、クレーンゲームで無料のチケットだけで遊んであとはわんちゃん貯金するって言ったのに結局使ってしまったみたい(笑)



まぁ抱っこしたことによってテンションあがるかと思いつつ、期待しましたが滝汗


本日お休みしましたガーン


えー😱頑張るんじゃないの?


久しぶりの癇癪に『無』の心で対応しました。

1日か・・・早いなチュー


今日はダルダルなのでゆっくりします。