なんてこった~ | うずらのたまごの登校渋り4年目

うずらのたまごの登校渋り4年目

12才男の子と10才女の子のママです。日々悩みながら育児頑張っています。
ある日突然学校に行けなくなった娘と悩みながら育児する私の誰にも相談できないそのときのリアルなつぶやきです。

約束通り6時間目の観ようと5時間目の終わりから行ってみたニコニコ


とりあえず6年生行ってみたら座ってる。

次理科だから先生もいるよガーン


とりあえず何時間目来ましたって印つけようと思ったら6時間目がないびっくり


ここで疑問に思うはずが何故かスルーな私チュー


6時間目のとこに◯だけして休み時間中の娘の元へ爆笑


息子に来るなって言われてるからねえー


娘気づかないのでびっくりさせてみた(笑)


すると、なんと6時間目の授業参観はないらしいガーン


1時間目ないのは知ってるけど6時間目も滝汗


ガビーンチュー


娘に迎えに来てって言われたけど、さすがに1回帰ってまたきたら4回目になるし無理~と丁重にお断りしましたキョロキョロ


すると意外とOKしてくれた(笑)


先生に6時間目観ていってもいいですよって言われるも、まぁでもやることないんですどねって言われるびっくり

子供たち疲れてるから💦


じゃあ帰ります(笑)


結局授業参観参加できずえーん


まぁ2年生のときめっちゃ観ましたからもう飽きましたけど・・・滝汗


はぁ、本日はなんだか最悪な1日でした驚き


友達ともランチできず💦



まぁ来週また頑張ってくれーいチュー



今日は飲んだくれだー(^^)/\(^^)