心のオアシス | うずらのたまごの登校渋り4年目

うずらのたまごの登校渋り4年目

12才男の子と10才女の子のママです。日々悩みながら育児頑張っています。
ある日突然学校に行けなくなった娘と悩みながら育児する私の誰にも相談できないそのときのリアルなつぶやきです。

今週の娘ちゃんはパーフェクトでした👏


水曜日に友達のおうちでレジン体験をさせてもらい1つ作ったあとピンだったりイニシャルのキーホルダーもらったり、あと念願だったマスクチェーンももらってきたラブ


お友達とお揃いらしい‼️


そのお陰もあって木曜日も金曜日も早めに学校へ行けました👏


まだまだ歩いていくのは無理だけどね滝汗


本日私もお友達とお出かけ予定があったので頑張ってもらいたかったーチュー


だから今日はドキドキだったよ。

(2週連続金曜日行けてなかったので余計ね驚き


ということで無事お出かけできました👏


大好きな新大久保ですラブ





プングム本店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13028917/

ランチメニューが充実&量も多いし、スンドゥブもカンジャンセウも両方楽しめるラブ
(冷麺やビビンパ、サムギョプサルなどなどいろいろ楽しめるよ~⤴️)

2人でマッコリやっちゃいました~指差し

食べすぎて苦しいチュー

スイーツもいきたかったけどお土産に📦️





このHelloドーナツが軽くて美味しいラブ

見た目ずっしりでおやつの時間に食べられず、夜に食べたんだけど、ペロッといけた👏

すごい⤴️⤴️
美味しすぎる🎵

幸せでしたラブ

来週はどうなるかなぁ?