ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

リバイバルレッスン

ご案内です

 

 

 

6/14(金)  冷やし中華とマグロ風漬け丼

 

◆ヴィーガン冷やし中華
◆アボカドとトマトの漬け丼
◆粒そばとまいたけのピリ辛炒め
◆クッキーサンドアイス

 

 

 

ヴィーガン冷やし中華

 

 

冷やし中華大好きな私と

たまご大好きな娘あかね

との共同開発です!

 

 

冷やし中華といえば

なんといっても

甘酸っぱいたれよねー

 

 

麺や野菜で薄まらないように

濃くてはっきりした味になっていますウインク

 

 

あとね

誰もが大好きピンクハート

油揚げの甘辛煮

具に加えました

 

 

これだけで食べてもおいしいの!!

 

 

そして
あかね(娘)が創ったのは

簡単でおいしい

ヴィーガン錦糸卵ラブラブ

 

 

ヴィーガンなのに

作っている最中もまるで卵!?

と見まごうような見た目と食感です

 

 

 

 

卵よりも簡単で

きれいに焼けますよ

 

 

定番のトマトやきゅうりと合わせて

ヴィーガンで大満足の

冷やし中華のできあがり!

 

 

タップして見てくださいね♪

 

 

  

アボカドとトマトの漬け丼

 

 

お魚は入っていないのに
魚!?と思っちゃうような
風味がするんです


マグロは入っていないのに
入っているかのよう
びっくりですびっくり
 

 

甘いしょう油だれもたまりません!


このどんぶり、だ~い好きラブラブ


アボカドとトマトの
きれいな色が食欲をそそって
ひと口食べたら止まらなくなる
食欲増進の漬け丼ですウインク


タップして見てくださいね♪

 

 

 

粒そばとまいたけのピリ辛炒め

 

 

雑穀は
ごはんに混ぜるだけではありません


おかずとしても
すごく実用的
なんです


粒そば(そばの実)がたっぷり
まいたけと油揚げと炒め合わせて
ピリ辛味になっています


見た目は地味なんですが
豊かな味わいです照れ


ごはん山盛りにして
たっぷりのせてかきこみたい


お弁当に入っていてもいいなあルンルン


こういうのを食べていれば
元気な体をキープできますね

 

タップして見てくださいね♪

 

 

 

 

クッキーサンドアイス

 


かわいい~~!!
と歓声が上がったスイーツです♪


きゅんっと甘酸っぱいいちごアイスと
まったり濃厚で大人っぽい抹茶アイス


クッキーに使用しているキャロブパウダーは
体を温める作用の高い食材


体を冷やす陰性食品である
乳製品、砂糖、甜菜糖、添加物
一切不使用ピンクハート

クッキーもアイスもですよ


だから
体が冷えないアイスです!


クッキーもアイスも
ヴィーガン!

 


ピンクはイチゴ味
緑は抹茶味


この色合いも自然にだせるんです♪
いちごと抹茶の自然な色味で着色していません


ビビットな見た目に反して
ほんわり包み込まれるような優しい味わいです


だって
砂糖を使っていないから爆  笑
 

 

タップして見てくださいね♪

 

 

いただいたご感想です

 

 

 

すごかった!!

すごいものをいただいてしまった!!

 

冷やし中華が本当に昔食べたあの懐かしい味!

しかも錦糸卵~♪乗ってる~♪

 

卵、作るのもとっても楽しそうでした。

あかね先生、また素晴らしい発明!

錦糸卵風乗せごはんもやってみよっ♪

 

油揚げもすごくおいしい。

こ~んなに楽に作れるのに。

 

全部まぜまぜしていただいた時、衝撃的なおいしさでした。

もう、感動でした。

 

世の中の人に

「ここに、こんなにおいしいもの、ありますよ~~~!!」

と叫びたい気持ちでした。

 

漬け丼。

「ふふ、ふふふ」と笑い声、出てしまいました。

これはもう楽しくて楽しくてたまりません。

 

お魚風味ー!

もちろん生臭くない。

おっきな丼で食べたい。

美味でした。

 

色、食感もいいですねー。

今もまた、もう食べたいです。

 

ピリ辛炒め、好きです。

これも丼、決定です。

 

和風おそうざい風な見ため。

だけど〇〇〇が素敵なお仕事していて、清涼感、上品さがあって、止まらなくなりますね。

 

クッキーサンドアイス、ほんとにキュート♥

アイスがどちらも最高においしくて、キャロブクッキーの風味とマッチして、あ~幸せでした。とっても。

 

先生のお話、おしゃべりも楽しくて、たくさん笑った日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

ヴィーガン冷やし中華、とーっても美味しくて、まさにこれが冷やし中華だーと思いました。

 

冷やし中華は添加物がたくさんで、もう食べられないと思っていたので、お店で売っているような冷やし中華が習えてとっても嬉しいです。

 

今夏、活躍間違いなしです。

このようなレシピを1回で作ってしまった先生、すごいです★

 

錦糸卵風も、難しくなく作れるレシピでありがたいです。

本物の薄焼き卵のように、フライパンからはがせて、包丁で千切りにするのも、まさしく卵だなあと感じました。

おうちで作るのが楽しみです。

 

油揚げの煮物は、いつの間にかできる優れもの。

食感もよく歯ごたえがアクセントになって、冷やし中華に楽しさも与えてくれている存在だなあと思いました。

 

アボカドとトマトの漬け丼は、私の大好きな味でした。

お腹いっぱい、この丼で満たしても良いくらい好きです♪

 

クッキーサンドアイス、前にいただいた時も美味しくて、習えて作ることができるようになったことが嬉しいです。

いちごアイスも抹茶アイスも濃厚で、キャロブクッキーと相性バツグン!!

 

どちらも単体でいただいてもよいとのことですので、お得なメニューですね。

 

 

 

 

冷やし中華、一口食べて、市販のスープタレの味でびっくり!

かんたんに作れて、もうこの夏は大活躍しそうです。

 

アボカドとトマトの漬け丼、甘しょっぱい味がもう大ヒット。

アボカドのトロッとして濃厚なおいしさが引き出されていて、トマトのサッパリも合わさって、最高の丼ぶりでした。

これもこの夏、リピたくさんしたいです。

 

クッキーサンドアイス習いたくて、念願かなってうれしいです。

見ためのかわいさと、味のおいしさと、もう言うことなしです。

 

こちらも冷凍して、常備して、家族やお客さんにふるまえば喜ばれることまちがいなしです。

 

今日は新しい方がいらして新鮮でした!

リリアルの料理、食材をワクワクしながら見てらしたので、私も初期の頃、ヴィーガンでこんなにおいしくて!とワクワクしたのを思い出しました。

初期でさえワクワクしたので、かなり進化した今のリリアルは相当だと思います♥

 

 

 

 

冷やし中華もなつかしの市販の味!!

なつかしい味~っ!!

実家でさんざん食べたあの味っ!!

昔の記憶がふとよみがえりました。

 

漬け丼おいしかったな~

丼ぶりでがっつきたい!!

 

ごはんによく合うピリ辛炒め、多分この中で一番よく作るのはこれでしょう…

なんだかんだ、ごはんが進んですぐ作れるやつがすべてもっていくのです…

 

 

冷やし中華は甘酸っぱいたれがしっかり再現されていました。

 

そして錦糸卵が感動でした。

この黄色があるとやっぱりいいですね。

娘がきっと喜んでくれると思います。

 

アボカドとトマトの漬けもとても美味しかったです。

生のトマトとごはんの組合せは初めてでしたが、ここにアボカドも加わり、この組み合わせはとてもいいなあと思いました。

こちらもタレがすごく美味しかったです。

 

粒そばとまいたけのピリ辛炒めは、お弁当にもいいですね。

辛いものが大好きなので、たくさん作りたいと思います。

 

クッキーサンドアイスは、とにかくかわいい!

こんなに素敵なアイスが家で作れるなんてうれしいです。

作り方も難しくなく、私にも作れそうです。

 

今回も盛りだくさんでした。

たくさん作って夏をのりきりたいと思います。

 

 

 
ヴィーガン料理ではあきらめていたお料理のオンパレードの写真に心をうばわれ、参加させていただきました。
 

いろいろな奇跡が重なり、今年最強の開運日に申し込んだ新しい世界は私に今年最大のご縁と幸せを与えてくれました。

 

最高の1日をありがとうございました。

本当に、本当に感動の連続でした。
かなり興奮していました。
 

私の夢と理想のすべてが形になっていたお部屋を見た時の感動は一生忘れないと思います。

 

多くのお教室に参加してきましたが、今まででぶっちぎりのナンバー1です。

すべてがステキで、すべてがきれいなもの、可愛いもの、ピンクが大好きな私の好みでした。

 

そして美味しいものを作るのも食べるのも大好きな私は、お二人のお料理に脱帽しました。

素晴らしいの一言です。

 

一切の妥協を許さない、味への追求とこだわりを感じるお料理は、すべて、ヴィーガンだから、体にいいからという甘えは一切なく、ここまでできるんだと、感動の連続でした。

私は、興奮を抑えるのが大変でした(笑)

 

こんなに美味しい、身体にいいお料理を作れるお二人に出会えたことを心から感謝します。

 

前日はワクワクして眠れず、昨日は興奮して眠れませんでした。

 

本当に幸せです。

すごいです‼️
ワクワクが止まりません。
すべてにハマりました‼️
 
ご縁に心から感謝します。
これからどう受講していこうかと、ワクワクいっぱいです。
よろしくお願いします。
 

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブ

 

 

6/14(金)  冷やし中華とマグロ風漬け丼

タップしてみてくださいね♪

 

 

◆ヴィーガン冷やし中華
◆アボカドとトマトの漬け丼
◆粒そばとまいたけのピリ辛炒め
◆クッキーサンドアイス

 

 

 

 

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

夏のシーズナルレッスン

残席わずかです!

 

 

 

 

 

他に募集中のレッスン

 

6/14(金)  冷やし中華とマグロ風漬け丼

◆ヴィーガン冷やし中華
◆アボカドとトマトの漬け丼
◆粒そばとまいたけのピリ辛炒め
◆クッキーサンドアイス


 

6/23(日)  ヴィーガンエッグベネディクト

◆ヴィーガンポーチドエッグ
♦ヴィーガンエッグベネディクト
◆ひえの夏野菜サラダ
◆マンプクオンレイスープ
◆ブルーベリーゼリー

 

 

7/5(金)  リリチーズとパンとはちみつ
トマトのカクテルゼリー
リリチーズ
ホームベーカリー食パン
リリはちみつ
キューカンバースープ
チーズパワーパスタ

 

 

 

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓