ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

3月10日(日)11日(月)

4月14日(日)15日(月)

5月12日(日)13日(月)

 

 

 

2023年から2024年にかけての

年越しお泊まり会ラブラブ

 

 

お昼の様子はこちら↓

 

 

 

今日のブログは

その後の様子です

 

 

料理して食べて

その繰り返しの間に

夫の話が入ります

 

 

その時によって

話題は異なりますが

その場にいる人

今回はEさんとAちゃんに

必要な大事な話が多いです

 

 

といっても

真面目なだけでなく

楽しい話も入ってます

 

 

夫の話が

頭と心に入るようになると

本当に大事なことは何か

今必要なことは何かが分かり

考え方が柔軟になります

 

 

つまらない悩みから解放され

目を向けるべき視点が

はっきりして

生きやすくなりますよ照れ

 


 

 

夕飯は

ひよこのみ焼き

マダムカキフライのドリーミードリア

 

 

どちらも簡単にできて

すごくおいしいおかずですピンクハート

 

 

ひよこのみ焼き

 

 

5等分にカットしたものを

2枚重ねているので

何だかよく分からない写真ですが

 

 

これ、ふわふわで

すんごくおいしいんですよ

口の中でとろけますラブ

 

 

焼きのノウハウが必要で

キングクラスで何度も扱いました

 

 

今回のレッスンできっと

掴んでくれたことでしょう

 

 

 

マダムカキフライのドリーミードリア

 

 

やさしい味で

いくらでも入りそうですが

意外とお腹にたまりますハート

それって悪いことじゃないですよ

 

 

風邪っぽかったあかねが

体が求めてる~と喜んでましたチュー

 

 

 

 

大晦日なので0時を超えて

1時半くらいまで起きてました

 

 

その間、夫が

いろんな話をして

頭がクリアになりましたキラキラ

 

 

いい年越しができて

よかったなあ

 

 

ということで

続きはまた明日

 

 

元旦からお料理しますよびっくりマーク

今年もおいしいもの三昧の

1年になる予感です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/7(日)お正月料理Ⅳ&ぐるぐるクッキー 


◆明日に架ける味
◆みそぞうくん
◆三橋巻
◆越天ごぼう
◆彩色兼美
◆ぐるぐるクッキー

 

 

 

1/28(日)2019年冬のスイーツパラダイス 

 

 

 

◆チョココロネ
◆ラングドシャサンドのチョコがけ
◆ホワイトチョコ

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

詳細はHPをご覧くださいね

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓