ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

3月10日(日)11日(月)

4月14日(日)15日(月)

5月12日(日)13日(月)

 

 

 

2023年から2024年にかけての

年越しお泊まり会を開催しましたラブラブ

 

 

 

 

来てくれたのは

EさんとAちゃん親子です

すでに何度もお泊まりしてくれています

 

 

素敵なお花をいただきましたラブ

 

 

作るメニューはどれも

過去のリバイバルです

 

 

12/31昼ごはん

粉もんクラス 2019.11(ジェネラルクラス)

ひよこのみ焼き

葱弧餅

濃口しょうゆうどん

もちもちパンケーキ

 

12/31夜ごはん

おかずレギュラークラス 2015.10

マダムカキフライのドリーミードリア

 

1/1昼ごはん

お正月料理クラス 2013.12(特別クラス)

ニモノ・ナニモノ・ウマイモノ

ヒエーヌ

和尚が2(おしょうがツー)~ にんにく混ぜごはん ~ 

タジキスタン風レタス巻き                            

おすまし君

 

 

 

 

お料理だけでなく

楽しいおしゃべりや

夫からの大切な話など

たっぷりたっぷり含まれている

お泊まり会なんです

 

 

 

 

さて、最初は粉もんを作っていきますキラキラ

 

 

 

 

台湾で食べておいしかった

葱弧餅をヴィーガンで再現

 

 

 

 

ラードを使っていないので

ふわふわではなくパリパリでしたが

それもまたおいしいイエローハーツ

 

 

ソースはちょっとピリ辛で

後を引く味になってます

台湾の味そっくり照れ

 

 

葱弧餅

 

 

それと濃口しょうゆうどん

この2つでまずはランチにしました

 

 

 

 

 

 

乾麺のうどんを何g食べるか

自己申告の上、ゆでました

 

 

Eさん普通、Aちゃん特盛

うちの3人は少量

ものすごい差です

(写真は少量うどん)

 

 

食べ盛りっていいですねー

私はとうの昔に過ぎてしまいましたよ爆  笑

 

 

 

 

お昼を食べてから

パンケーキを作りました

 

 

混ぜるだけの簡単さ手軽さニコニコ

なのに膨張剤不使用という驚きびっくり

 

 

 

 

焼くのも簡単

難しいことは何もありません

 

 

 

 

Aちゃんにも焼いてもらいました

バッチリです爆  笑

 

 

 

 

3枚焼いて5人で分けて

お皿に並べたら

原子力のマークに似ていて笑ってます

 

 

 

 

もちもちパンケーキ

 

 

嬉しいおやつタイムをパチリラブラブ

 

 

 

 

ひよこのみ焼き

は夕飯にまわすことにします

 

 

時間はまだまだたっぷりある

そう思えるゆとりが嬉しい

 

 

つづきはまた明日ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/7(日)お正月料理Ⅳ&ぐるぐるクッキー 


◆明日に架ける味
◆みそぞうくん
◆三橋巻
◆越天ごぼう
◆彩色兼美
◆ぐるぐるクッキー

 

 

 

1/28(日)2019年冬のスイーツパラダイス 

 

 

 

◆チョココロネ
◆ラングドシャサンドのチョコがけ
◆ホワイトチョコ

 

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

詳細はHPをご覧くださいね

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓