ちえ~るクッキングハウスの大木千絵子です。
 
 
 
 
 
今日は、あかねのスイーツパラダイスクラスでした。
 
 
あかねが
 
食べたい!!
 
作りたい!!
 
根性根性ど根性で創作したスイーツたち。
 
 
 
ヴィーガンスイーツの世界では唯一、随一だと自負しています。
 
このクラスで、無事に、皆さんにお伝えすることができました。
 
喜んでくださってありがとうございます♪
 
 
 
今回は、いらしてすぐにホワイトチョコを召し上がっていただきました。
 
ホワイトチョコ
 
これ♪
何度食べても感動しちゃう!
甘くてミルキーなチョコです!
 
いったいどうやって作るのーーーーー?
って、このクラスですぐに分かるから嬉しいですね。
 
 
丁寧に作り方を説明しました。
 
 
 
 
チョココロネのパン生地たち。
 
 
 
かわいい~♪
 
 
 
ふわふわにする魔法もお教えしました!
ぜひやってみてくださいね。
 
チョコクリームを絞りいれて
 
 
できあがりです!
 
チョココロネ
 
あっちむいて、ホイ
 
 
こっちむいて、ホイ
 
 
どっちをむいても、かわいらしくて愛らしいチョココロネちゃん。
 
 
かわいいだけじゃないのよ。
おいしいのよ~~~~~!!
 
でしょーーーーーーーーーーーーーーーーー?
 
 
 
あとひとつ
 
ラングドシャ
 
生地の部分が、ザックザクと音がするのです。
こんな食感、ちえ~る史上、初めて!
 
中にはさむ白いクリームと
外側のチョコ
 
ぜんぶ合わせて、最高級のラングドシャです。
 
 
1つのスイーツで3つも習えるなんて、お得ですよね。
 
 
 
楽しみにしてくださっていたランチは
 
塩レモンパスタ
 
塩とレモン!
この味、飽きずに最後までノンストップでいっちゃいます。
 
 
 
セロリータ
 
セロリ嫌いも目を輝かせるセロリのスープです。
 
ああ、おいしかった♪
 
 
この2つのメニューを教えてほしいとリクエストいただきましたので、いつかクラスに登場させますね。
楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
 
明後日、11日(祝・火)にもクラスがありますよ。
 
今からでもだいじょうぶ。
お申し込みをお待ちしています♪