ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×ヴィーガン」温活美人食の料理教室をしています。
 
 
だれもが36℃台になれる奇跡の食事
サラサラ血管美人で幸福度120%



 

 

 

本日まで!エッグベネディクトレッスン

 

 

 

まだ間に合います!

 

 

詳細はこちらから下差し

 

 

すぐお申込みたい方は

下記のボタンから詳細ページをご覧ください。

 

 


ヴィーガンエッグベネディクト!

 

 

 

 

難しそうに見えますか?
いえ、実はかんたん!
 
 
娘のあかねが何度も試作して
かんたんに作れるように
レシピを作りこんでいます!
 
 
だから
どのパーツもすごく作りやすいラブラブ
 
 
オランデーズソースは
混ぜるだけで火を使わないレシピなんですよ!
 
 
こんなに簡単にできて
たまごを味わえるヴィーガンエッグベネディクト
このチャンスにぜひ
レシピをゲットしてくださいね♪
 
 

 

 

無添加ヴィーガンで
このクオリティの高さは
世界中探してもここにしかありません!

 

 

この流れ出る黄身風

たまりません!!

 



 


ポーチドエッグ風は

本物のポーチドエッグのように

使えるんです!

 

 
たまご不使用のポーチドエッグ風
控えめに言って
傑作です!!ラブ

 

 

 

 

 

 

このレッスンは
ハワイアンメニューピンクハート

 

 

 

 

 

メニューのご紹介

 

ヴィーガンエッグベネディクト
 

ひえの夏野菜サラダ

 

マンプクオンレイスープ

 

ブルーベリーゼリー

 

 

 

 

※募集終了時間変更のお知らせ
7月から募集終了時刻が21時に変更になりました。

 


開催日時
7月10日(日)
  11日(月)
10:30~15:30

 


募集期間
6月9日(木) 21:00
6月11日(土)21:00

 

 


定員に限りがありますので、早めにお席を確保してくださいね。
 
下記のボタンから詳細ページをご覧ください
 

 こちらをクリック

 

詳細はこちらから下差し