つなみが窓ぎわで日向ぼっこをしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小鉄もお気に入りだった窓ぎわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと快適にしてあげようと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小鉄の使っていた、フワフワのブランケットを敷いてあげることにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと気に入ってくれるはず…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、つなみの反応は斜め上でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブランケットを咥えて持ち出し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこわい顔で引きずり回していました
 
 
 
 
 
 




 
 
↓元祖!
 
↓本当にこの窓は正解だった
 
↓実際の写真
 
↓窓際の小鉄は近所でも有名
 
↓亡くなる数日前までずっとここだった