最近、体力をつけるために人間は運動をしているのですが

 

外に出ると犬のルーちゃんがいて



ここで出てきた子↓








 

 

 

 

 


小鉄も窓からじっと見てました


どうもご近所の間で『窓際の猫』は有名なようです



 



ついでにゴミ拾いなんかもして帰るんですが、河原の公園でパターゴルフをしてるご夫婦に褒められちゃいました



こうして私の稼ぐポイントが小鉄に返ってきたらいいなぁなんてね





それからオットは仕事の日なので





 

 

 

 


小鉄は冷蔵庫の上から見下ろしつつ、見送っていました





 午後は小鉄と昼寝をして

 



 

 

 

 


 

汗だくになりました






夕方からは小鉄の病院


いつもの点滴を終えた帰り道、綺麗な彩雲を見ました


これはみんなにも見てもらいたい!と慌てて信号待ちで写真を撮るも、







あっという間に消えてしまいました


(でも綺麗だから載せた)


 





その後帰宅して、小鉄はいつもの窓際へ









なぜかいつも、病院のあとはこの和室から外を見ることにしているようです






夜になって小鉄はニャァニャァウロウロしていて





 

 

 



最終的にはこんな感じになりました








そんな一日でした



 

 

 

 

はじめましての方はこちら