えりちゃん・たっくん | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

私の大事なブロ友さん。たっくんが昨日永眠しました。

とてもショックが大きくて、今何言えばいいんだろうと思ってます


たっくんは、癌と闘ってきました。

たっくんには、愛するえりちゃんが、いつもそばに居てくれて、支えてきてました



いつも2人で、治療のけいか・二人のデートの話など・・・ブログに書いてました


えりちゃんは、懸命にたっくんの治療を、見守りまがら、そばにいました。


私達二人に、勇気づけられていました。本当にたっくんは、一生懸命でした


たっくん・お疲れ様でした。勇気くれてありがとう。


絶対に生まれ変わったら。えりちゃんのこと、しっかり守ってあげてね

結婚式は呼んでよね。


えりちゃんは、心がしっかりしてるから。



えりちゃん。がんばったね。何もしてあげられなくて、ごめんね

でも、ちーも、いつ、何があるかわからない、状況続いています


たくさんのブロ友さんに勇気づけられ、愛するけんには、何も言えません


今日は、母と、近所に買い物と、DVD借りに、久々外出しました

気分転換だね・・・・


でも、少し歩くと、ハアハア・・・体力が落ちていますね



えりちゃん。ちーも・たっくんの分まで頑張るから

ど根性・・・・・・・・・けんがいるもん。指輪まだもらってないし指輪


                   

けん・愛してる。でも、怖いの・・・毎日が・・・・・・・

抗癌剤も今休んでる・リンパも少しだけど、大きくなってる


パッチで、腰の痛みがないけれど、自分じゃない気がする。何故かな?


たっくんのブログhttp://ameblo.jp/eritaku0615/ 読んでください


                       

「悲報に驚いています。えりちゃんのお気持ちを思うと胸が痛みます。心から哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。」

                   

                 ありがとう・勇気くれて